味見する 自宅で楽しむ

カワブンナゴヤ様にてAlcomock採用いただきました

2023.10.01

【名古屋イタリアンの名店にてAlcomock体験】

名古屋の名店「カワブンナゴヤ」様にて弊社Alcomockの提供がスタートいたしました。
かねてよりディナーのドリンクメニューにて提供いただいておりましたが、

この度ランチコースの1stアミューズとしてランチにお越しのすべてのお客様にお提供していただけることとなりましたのでご報告させていただきます。

弊社にとって大変嬉しいことであり、カワブンナゴヤ様にて取り扱いいただくことは創業当初より大きな目標の一つでありました。

というのも、弊社代表夫妻はカワブンナゴヤにて挙式を挙げました。
その時のプランナーさんの素晴らしさ、空間の素晴らしさ、お料理の素晴らしい美味しさに惹き込まれ会場選びで迷うことなくカワブンナゴヤ様に決定しました。

式当日も、会場で過ごすすべての時間が夢のようで、最高の時間で今でも目を瞑れば式場の扉を開いてもらう瞬間のスタッフさん達のおめでとうや行ってらっしゃいという明るい声が昨日のことのように蘇ってきます。
そして、何より嬉しいのは当初私たち夫婦の思いにあった「とにかく美味しい結婚式だったね!」とお越しくださったゲストの記憶にいつまでも残る式であれば!という思い通りに10年近く経つ今でも「美味しい料理だったよね」と話題にあがります。
私たち夫婦にとってはとても思い出深く、夫婦の契りを交わした場「カワブンナゴヤ

弊社創業の2019年、一つの誓いを立てました。
「カワブンナゴヤでいつか絶対に自分たちの創るKombuchaがメニューに載るように頑張ろう」と。
その日が来るのをいつもいつもイメージして、カワブンナゴヤ様で提供されても問題のないようなデザインをいつもイメージしてイメージして・・・・
そんな思いを友人に伝えた時、その友人がカワブンナゴヤ様とご縁があり私達の夢を紡いでくれました。

そして、2023年9月とても嬉しいご提案をいただきランチコースの1stアミューズとして採用していただけることとなりました。
様々な目標を実現してきましたが、この出来事は人生全体においてもとてもとても嬉しい目標実現となりました。

思いを紡いでくれた友人と私達夫婦の夢を実現してくださったカワブンナゴヤ様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。