味見する 自宅で楽しむ

レクサス様にて弊社Kombuchaの提供がスタート!

2023.12.17

レクサス覚王山様のオーナーズラウンジにて、誇り高い瞬間を共にするための特別な体験が新たに加わりました。弊社のKombuchaが、この洗練された空間でご提供されます。

贅沢なひとときをお楽しみいただくために、日本の素材を厳選し、生産者との深いつながりを築いてきた当社のKombucha。その心地よいブレンドが、レクサス覚王山様のオーナーズラウンジで皆さまをお待ちしています。

オーナーズラウンジは、高級感漂うくつろぎの場。そこでお召し上がりいただくKombuchaは、新たな感動と美味しさをお届けすることでしょう。名古屋の風土が育んだ逸品を、贅沢なひとときに彩ってみてください。

Kombuchaはノンアルコールでありながら、どんな料理にも調和し、飲む人を満足させる万能な存在。オーナーズラウンジの上質な雰囲気と相まって、至福のひとときを演出します。

そして、この素晴らしい体験をきっかけに、ぜひ当店にも足を運んでいただきたい。私たちが提供するKombuchaの世界を、心ゆくまでご堪能いただければと願っています。

新たな旅のはじまり、レクサス覚王山様のオーナーズラウンジで。皆さまとお会いできることを、心より楽しみにしております。